マリン宇都宮店
当店は暴力団を含む反社会的団体
及びスカウト等との関わりは一切ございません

18歳未満禁止マーク 当サイトは【ソープランド】 マリン宇都宮店のサイトです 18歳未満及び高校生の方の閲覧は固くお断りいたします

TEL : 028-610-7311

OPEN : 6:00~24:00

Profile

Profile

出勤表

13:00~24:00
12:00~24:00
12:00~24:00
-
-
-
-

みさ

Age. 22

T:165 B:124(L) W:61 H:93

新人 写メ日記

プロフィール

【趣味】

メイドカフェに行くこと

【チャームポイント】

おっぱい

【好きなタイプ】

紳士

【本人コメント】

女の子が沢山いる中で選んで良かったって思って貰えるよう濃厚で楽しい時間を過ごせて貰えたら嬉しいです
イチャイチャも変態プレイもだーいすきです
2人だけの濃厚な時間を過ごしましょうね

【店長コメント】

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
☆☆プレミアム1500☆☆

まさに“天国気分”を味わいたい皆様、「みさ」ちゃんをお見逃しなく!
彼女の柔らかな雰囲気に包まれるだけで、日々の疲れもどこかへ飛んでいきます。
Lカップのマシュマロのようなバストは、初めて触れた瞬間、思わず時が止まるような衝撃…!
そのふんわりとした存在感に、誰もがうっとりせずにはいられません。

しかし彼女の魅力はそれだけじゃありません!
優しい笑顔と耳元でささやく癒しの声、気がつけば心の奥までふんわり包まれているはず。
自然体で話しやすく、まるで昔から知っていたような親近感を覚えること間違いなし!

一緒にいるだけでほんわか幸せな気分に浸れる、そんな不思議な魅力を持った女の子です。
「今日は思いっきり甘えたい!」そんな気分の時は、ぜひ「みさ」ちゃんに会いに来てください。
皆さんの“とっておきの癒し”の時間を「みさ」ちゃんが全力でお手伝いしますよ♪

お早めのご予約、お待ちしております!

出勤表

13:00~24:00
12:00~24:00
12:00~24:00
-
-
-
-